08/03/21 14:28

やっぱりそうですか

himeichiさん、やっぱりそうですか。
私の場合、メールで予約申し込みをしてしまった後不安になり、キャンセルをしたいと思ったのですが、電話では予約が取れていないと言われ、メールを送っても返信が来ないし、予約確認書も送られてこないので、困りはてています。
それから、私もファックスはエラーになってしまいました。
その後地球の歩き方の編集部に電話をし、電話番号、メルアドを確認しました。ファックス番号は同じでした。メルアドはHPに載っているのと最新版で掲載されているのとは違っていました。
それから編集部の方の話では今まで特にトラブルがあったことはないそうです。
とにかく、電話に出る人と、メールを受信する人のコミュニケーションが取れていないみたいです。
せっかく広告費を払って掲載しているのだから、もっときちんと対応をしてくれたらいいのに。
結局掲載されている他の会社に予約をしてしまったので、ダブルブッキングになったら困ると思っているところです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: やっぱりそうですか

メルアドも変わっていたのですか、やれやれ・・・ですね。
    こうなると電話が通じたのが奇跡みたいですね、その時断ったのでしたら問題ないと思いますよ。もともと取れていないわけですし・・・
    普通バウチャーや確認書はメールや郵送で来るでしょうからね。

• いいね! 0
    • コメント 0件