Q&A

鉄道のAdvance切符って何?

公開日 : 2008年03月21日
最終更新 :

ロンドンからオックスフォードまでの列車移動について、National Railのホームページで料金を調べました。
チケットの種類によって22.5ポンドから4ポンドまで料金が相当異なります。
当然、4ポンドのに乗りたいですが、どう言う列車なのでしょうか?何か条件があるのでしょうか?
Advanceの説明がありますが、英語が良く分かりません。

例:
Paddingon-Oxford
June.7 8:30

Advance 4.00 pound
Saver/Cheap Day 18.90 pound
Open 22.5pound

Advabce:
These tickets are sold subject to availability and must be purchased in advance. Reservations are required for the journey and you must travel on the train shown on your ticket or reservation confirmation.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバンスチケット

アドバンスチケットは何日か前までに事前予約して購入するチケットで乗り遅れた場合でも変更が一切ききません。そして座席の予約が必須です。予約サイトでもしも予約可能になっているようでしたらどんどん利用されればいいと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

chiquitaさん
    早速のレス、ありがとうございます。
    行く前に予約にトライしてみます。
    ところで現地窓口でも予約って出来るんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件