退会ユーザ @*******
08/03/21 14:04

追記

空港の外に出て、流しのタクシ-を拾うことが出きれば、350から400ルピ-ぐらいとすこし安くなると思います。すこし苦労しても出来るだけ節約したいなら、リングロ-ドまで歩いて、まず市内行のバスに乗って、カンティパトかラ-二-ポカリまで行きます。9ルピ-ぐらいです。
そしてラ-二-ポカリ近くのバグバザ-ルのミニバス乗り場で、バクタプル行のバスに乗るのが、一番安いです。18ルピ-ぐらいです。
タクシ-は高いので、私はいつもミニバスかテンプ-を利用します。
いつも混雑しているので、すこし大変ですけど、なにしろ交通費が、
節約できますから。タクシ-代だけで、宿代2日とか3日分になりますから、節約出来るんだったら、たいぶ助かりますよね。
それから、ドミの件ですけど、何回かバクタプルに行ってゲストハウスに泊まった事があるんですけど、私の泊まったゲストハウスには、ドミはありませんでしたが、シ-ズンオフで1週間連泊して半額にしてもらったことがありました。PagodaGHやDattatraya RooftopGHが4ドルまたは200ルピ-(シングル、1泊料金)ぐらいです。すこし高いかも?
一週間連泊すると安くなると思います。(ただし、シ-ズンオフの時だけです。)やはり、長期滞在する人がいないので、ドミトリ-はないみたいですね。役にたつ情報がなくてごめんなさい。kashiより。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント