Re: どなたか教えてください!!

マイアミにて現地観光ガイドをしている者です。
アメリカ入国の流れは基本的に、到着後イミグレーションをクリアーして、その後預かり荷物をピックアップ、そして税関を通関、通関後すぐに預かり荷物を再チェックインして、次の便のゲートに移動という感じです。
航空会社が発券したということは何もない限りその乗り換え時間で乗り換え可能ということです。ただ飛行機は遅延ということも珍しくはありません。でもそういうことを言い始めるときりがありません。デトロイトの空港は比較的トランジットは簡単な空港かと思いますので、まず問題ないと思います。デトロイト到着後は早めに通関を済ますように早足で移動しましょう。万が一予定便に乗り遅れてもそのあと午後9時になりますがマイアミ行きの直行便もあります。空きがあればこの便、あるいはその他経由便でマイアミに来れるように航空会社が手配してくれます。
こういう言い方は投げやりかもしれませんが、正直言って今心配してもどうしようもないです(苦笑)。あっ、そうそうNW便は結構予定時間より早く到着することも多々ありますので、あまり心配し過ぎないようにしましょうよ。
マイアミにはお仕事で起こしなのでしょうか?マイアミに関する質問等何かありましたらまたご連絡ださいね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• マイアミ情報

MiamiZimotyさん
    横からすみません。
    7月16日-20日の予定でマイアミに行きますがホテルや現地での過ごし方を模索中です。情報提供していただけないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: マイアミ情報

necomarine様

ご連絡ありがとうございます。こちらに来られるとのこと、どのような情報が必要なのでしょうか?とりあえず下記、私のブログをご覧いただき何か具体的な質問があれば遠慮なくブログ内記載のアドレスにメール下さい。

http://4travel.jp/traveler/miamizimoty/album/10182071/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 有難うございます

今回は仕事でなく個人的な旅行なので色々、アドバイス助かりました。有難うございます!正直、成田まで行ってデルタにしようか迷っていましたがNWで行ってみることにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件