Re^2: ポストバスの運賃やザルツブルグからの利用について

DBとは似て非なる感じです。
ゾーンマップ?
そこまでたどり着けません。
わからないから質問してるので
検索方法もしくは、ずばり幾らか教えて頂けますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^3: ポストバスの運賃やザルツブルグからの利用について

ごめんなさい。
    ミュンヘン在住の人で、ドイツ語わかるだろうから、「ÖBBのホームページじゃなくて、Postbusのホームページの運賃のところですよ」っておしえてあげたら、あとは自然にたどりついてもらえると、思ったんです。
    でも、地元在住とか、ドイツ語わかるとかって、わたしの勝手な思い込みでした。ひとことも聞いてないのに、ほんとにすいません。

バーチャル・ワールドだから、いきなりイライラされてちょっとこわかったですけど、考えたらそういうことかって、きずきました。

リンクしたページでわからなかったら、また質問してください。

じゃあ、いってらっしゃい!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

Kein problemです

パソコンの日本語の調子が悪くて、文字が書けなくて遅くなりました。
    助かりました。ありがとうございます。

今の悩みは、バートイシュルにはウィーンの帰りに行くか、それとも改めてザルツブルグに行き、そして行くか、迷っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^3: ポストバスの運賃やザルツブルグからの利用について

まず、www.postbus.atをあけます。

<<1.検索>>
    上のほうの黄色い帯のVon,Nach,Datum,Zeitとかを使えば、&Ouml;BBのサイトで時刻検索ができます。
    うーん、DBと似て非なる感じですかー。操作のしかたは似てるんですけど、たしかにバス料金には対応してないですよね。さすがにDBだとバス料金も出るんですかねー。

<<2.運賃>>
    www.postbus.atで、黄色い帯の左下、タテに並んだメニューから、"Fahrpreis"を選びます。
    そのあとは次の順番にクリックしていくと、ザルツブルク・バートイシュルあたりの運賃の表がでます。
    "Salzburg (SVV)"の右の"Preis online"
    (別ウィンドウがひらく)
    "Tariffolder Zentralraum g&uuml;ltig ab 1.07.2007"

いちおリンクも書いときますね。
    http://www.scoolcard.at/fileadmin/docs/TF_ZR_07_web.pdf

いってらっしゃい!

• いいね! 0
    • コメント 0件