訂正

I15ではなくI10みたいですね、失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• bach42bさん、ともぞうさんアドバイスありがとうございます。

せっかくご返信いただいたのに確認が遅れまして大変失礼いたしました。みなさんのアドバイスを聞き、Iー10を通ってデザートヒルズまで行こうと思い計画をたてております。
    LAに行く度友人がcar pool laneを走っていることが多く、なんだろうこれ?って思ってましたが、bach42bさんからアドバイスをいただき今回自分たちで運転する際早速走ってみようと思います。一緒にいく友人や家族はせっかちではなく、迷ったら戻ればいいよとプレッシャーがなくなり、珍道中でがんばってみます。
    LAXからデザートヒルズまで行き、その日のうちにLASまで移動しようかなと思ってましたが、週末のLASは高いののと、のんびりしたいので無理はせず近場で一泊しようと思っております。過去の掲示板やともぞうさんのアドバイスをみてるとLASへ行く途中バーストーまでにみなさん給油や食事をしているようなので気をつけて行ってみます。
    投稿し、みなさんのアドバイスをもらってよかったです。
    ありがとうございます。
    ホテルなどで今迷っています。また投稿したときはよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件