現地ツアー

デンペンさん、こんにちは。

ワタシも、ちょっと前にホーチミンからアンコールワットに行きたいな~
と思っていて、調べていたのですが、シェムリアップ?からのツアーは
けっこうあるのですが、ホーチミンからがなかなか見つからないな~
と感じた記憶があります。
自分で飛行機を手配したりするよりもお徳そうだし、能率よく遺跡をみることができそうだったので
行ったときは利用したいなとお気に入りに追加しておいたのですが、
残念ながらその計画は実行されることはなくなってしまいました。
参考までにリンク貼っておきます。
なお、1名での料金や、催行があるのかは問い合わせしてみてください。
2泊プランもあるようですよ。

http://www.wendytour.com/vietnam/package_tour/view.asp?ID=944

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• すみません!!

書いてあったので解決できました。
    結構値が張るんですね…
    でも危険なカンボジアなんで安全を買うという意味で当たり前かもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こちらこそスミマセン(>_<)

デンペンさん

てっきり航空券込みの料金かと思い込んでいて、ずいぶん良心的だななんて思っていたのですが
    よくよく読んだら、別手配なのですね~1番安いホテルでもかなりのお値段になりそう・・・

金亀子さんのコメントに載っていたサイト、HCMというのがホーチミンのことなら
    オプショナル1、というツアーが該当するのですかね~これはお手ごろそうです。
    ワタシの場合、英語だけの添乗員だとさっぱり分からず終わりそうなので
    残念ながらやはり高い料金を払って、日本語の添乗員がいるオプショナルにするしかなさそうですが(/_;)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ともぞうさん・金亀子さんへ

ご親切にありがとうございます!!!
    大変参考になります。

ところでともぞうさんに質問なのですが、このウェンディーツアーの料金にはホーチミン~シェムリアップの航空券代は含まれてるのでしょうか?
    稚拙な質問ですみませんがHPを読んで若干、理解しがたいもので…

• いいね! 0
    • コメント 0件