cost of living survey

こういったしりょうで かいがいちゅうざいとかしゅっちょうひとか きぎょうはわりだします。 こじんバックパッカーにかんたんにあてはまらないだろうけどさんこうにはなるとおもいます。

http://www.mercer.com/costofliving#top50

さいきんの ちきゅうのあるきかたは バックパッカーには すこしなんじゃくになっているけど Lonely Planetの "Europe on Shoestring" とか さんこうになるとおもいます。 まあネットには しょろんいろいろありますが こういったことはほんとひとそれぞれです。

これはたかいとおもったらぜったいかねはださない。 たまにはパァッーと そしてさいごにもちがねぜんぶつかいきる (そうでないとあとでくいる) ここらあたりが わたしたちの けいけんでいえることです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント