珠海から広州空港へ直通リムジンバス85元。

珠海から広州空港へ直通リムジンバス(空港快線)がでているので、これが一番早くて便利と思います。
珠海の出発場所は、拱北と香洲。拱北が中国側通関してすぐなので便利でしょう。
出発時刻は、朝5時半から、1時間毎にあるらしい。
別の情報では、始発5:45、2便7:15、以後約1時間毎とのこと。
広州空港までの所要時間は、2時間半。3時間見込んでおくのがいいでしょう。
宿からは珠海・拱北まで順調なら30分強。1時間として、6時か7時に宿を出発すればいいと思います。
*出所:http://zhuhai.8684.cn/q/94675 
http://zhidao.baidu.com/question/18939444.html?fr=qrl など。

誰か経験者の登場があればいいですね。又は、マカオでホテルの人に確認して下さい。
僕なら、7時に宿を出発、最悪でも8時代のリムジンに乗れればいいやと思ってしまいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント