Re: カリフォルニアベストツアーズについてご存知の方いらっしゃいますか?

私も来週行く予定でオプショナルの件で1月にメール送りましたが返事がなく、その後もお問い合わせ(だったかな?)からメール送りましたがもちろんなく、ファックスも送りましたがこれは送信出来ませんでした。ファックスはこちらのエラーもあり得ますが、メールや問い合わせフォームが届いていないはずはなく、ikepiさんのお話しでは電話は通じているようですが、どうもおかしい会社ですね。その後3社に問い合わせや申し込みをしましたが皆すぐ返事が来ました。この件は現地でチラッと探ってきたいと思います。お互い楽しんで来ましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カリフォルニアベストツアーズという会社は現在活動してるんですか?

No.312059に投稿された himeichiさんはこの会社の情報を探られたんでしょうか?

私も9月にメールとか問い合わせフォームから問い合わせしても全く返事が来ません。
    他の会社は2~3日で返事が来ます。

だからこの会社はちょと怪しい感じがします。
    どなたか利用された方がいたら情報お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件