Re: シェムリアップの宿

①私はセンターマーケット近くのメコンアンコールパレスに泊まりました。メコンバンクの裏です。
ここのオーナーは警察官ということで治安上安心です。
②ホットシャワーもちろん部屋についてます。
あんまりホットじゃないけど十分です。水圧も高いです。
③送迎は不明です。
④キングサイズのベット2つのツインが30ドルです。
(私は一人でしたが金額は変わらず)
しかし連泊すればディスカウントも可能です。
何の躊躇もなく裸足でいられる清潔なゲストハウスです。
中庭にはプールもあり水はとてもきれいでした。
従業員も非常に親切でした。
お勧めです。因みに日本人はいませんでした。
⑤場所はご要望に多分添えます。
⑥ツアーはありません。が、私は上記のホテルにいたタクシーを利用しました。アンコールワット、トム近辺で一日20ドル(夕日込み)。
バンティアイ・スレイ含む一日遺跡めぐりで40ドルでした。
とっても親切だったし、私の好きなだけ各遺跡にいることが出来たのでツアーにしなくて本当に良かったと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント