別に旅行人を非難する気はないのですが、蔵前君のファンがイエメンに行くことに、警鐘を鳴らしておきます。

Kowalskiさん、どーも。

>>何号か前の季刊「旅行人」にイエメンの特集が組まれてて、そこに載って
>>いた綺麗な写真に興味を持った人も多いみたいですよ。

僕の記憶では、旅行人の主催者の蔵前君が、
イエメンへ行って、
そのあと、旅行人を読む素人旅行者諸君が、
イエメンを持ち上げているようです(涙)。

世の中には、イエメンよりもずっとすごい風景があります。

イエメンは、僕はこれからますます危険になると思います。
イエメンには、旅行人を読んだ、
日本人素人旅行者が集まっているのでは??

僕は非常に危ないと、警鐘を鳴らしておきます。

みど







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント