わたりがらすさんへ

私は貴方を脅かすために書き込んでいませんよ

忌みじくとも、某3回テワナに旅行したという反論者が否定を書き込んだ内容が、私のアドバイスの裏書きになってしまったようですww

護送車を写しただけで逮捕されたようですが、空港はターミナルの中とか観光客の写したい場所ではなく、外部から空港施設(普通は軍事設備にとなる)を写してたら?

ギャングの襲撃を避けて迂回とは、警察といえどもギャングの襲撃を受ける治安だと証明していると思いませんか?

アーチ付近の安ホテルといってますが、具体的な場所や名前は書かないとは?

詳しく聞くのは、詳しく教えたいからです

野次馬程度の意見も意見ですので判断は貴方がしてください

では

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント