Re: ベルギー

クリシュナさん、実はガリシア情報、内心期待しているのですが、
お持ちではないでしょうか(笑)?

最近、まず本屋の立読みで、ガイドブックでチェックするのが、
旅先の名物料理、デザート、飲み物、どういう食べ物やがあるのか?、
というのがまず最初で、次にどういう場所か?、になります。

実にオランダからベルギーに入ったので、食事とデザートは、
涙が出る程嬉しかったです。あのチョコの食べ歩きも、ワッフルも
忘れられません。秋真っ盛りで、冷えていたせいもあるでしょうね。
非常にムール貝バケツも、美味しく頂きました。これを倫敦の
ベルギー料理店でもやり、反省する事になりましたが・・・

また行きたいな~、と航空券のOnline検索にかけるのですが、
最近AFで検索しても、KLMで表示してくるので、乗り気薄になり、
ついついスペインが旅先になってしまいました。

今は無きサベナ・ベルギーの機内で出された、温かいクロワッサンと、
コーヒーが、AFよりも美味しかったのを思い出します。復活して欲しい
航空会社なんですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント