ミュンヘンは安全だと思います

以前ミュンヘンに住んでいました。確かに駅近くのポルノショップがあるあたりは避けるに越したことありませんけど。
そうですね、住むにはよかったですが、見るところって、市庁舎、教会(たくさんみると飽きるが)、美術館かオリンピック公園、あとはコンサートやオペラ(チケットは安いです)ですね。ビールはたとえデパートの食堂であっても、文句無くおいしいと思います。
ホーエンシュバンガウは美しいですが、いきずらいのが難点ですね。どうせなら、ホーエンシュバンガウ、ノイシュバンシュタイン、ヘレンキームゼーの、ルードヴィッヒ2世建造の、三大城を観てもらいたいところ。あと彼のお父さんのお城は、ミュンヘンから市電で簡単にいけます。庭がすばらしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント