スペインだけに行くならば、「Lonely Planet Spain」を買ったらどうでしょう?

まず、バスの時刻表がネットにあったとしても、それが現在のものかどうかわかりません。
旅行では、現地で自分で行ってみるしかないです。

>>マラガ  ロンダ  ミハス   セビーリア  アルへシラス ドルド など

これ、ほとんどはアンダルシアの町ですよね。
これならば、例えば、マラガからアルヘシラスへ移動して、
アルヘシラスでバスを降りたら、そこがバス乗り場でしょう。

僕もマラガからアルヘシラスへバス移動しましたが、
現地で調べて全く問題なかったです。

まず、ガイドブックを買うことです。
「Lonely Planet Spain」を買えば、ほとんどすべての情報があります。

あとは、移動前日にでも、現地でバスの時刻表を確認すれば、
問題ないです。

旅では、何も信じられません。
日本で調べすぎると、現地の状況が変化した時に、困りますよ。

現地で調べればいいんです。
あと信頼できるガイドブックを持って、
ホテルの人や旅行者に確認して、
自分で歩いていくわけです。

アマゾンで、「Lonely Planet Spain」を買って、
読み込めばすべて解決します。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/21 01:18

    Re: スペインだけに行くならば、「Lonely Planet Spain」を買ったらどうでしょう?

    「Lonely Planet Spain」 ですか。
    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件