フライトの席が空いていれば

>カンクン到着日に手配して翌日出発なんてことはできるんでしょうか?

カンクンには小規模な旅行社がたくさんあります。
空席があれば前日の夜でもツアーを組むことが可能です。

ツアーといっても航空券+ホテル+送迎だけですが・・
国内の観光ツアーは別立てです。
電話一本で目の前で手配してくれました。

ホテルのグレード、宿泊日数で料金が異なります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おすすめの旅行会社あったら、教えてください~

ありがとうございます!
    空席があれば…ですよね~^^;
    どこの旅行会社でも同じようなものでしょうか?
    おすすめの旅行会社とかあったら教えていただけますか?

日本から手配していった方がやっぱり安心かなぁと思ったり…
    メキシコは初めてなので、カンクンだけじゃなくメキシコシティの方も興味が出てきたり…
    調べ始めると、あちこち行きたくなってきてルートに困ります(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地で思ったこと

何件かの旅行社を廻り感じたことですがどこも同じような料金テーブルがありました。

判ったことは元締めがあって他は単に代理店のようなものだったこと。
    確かに小さな個々の旅行社が単独で手配するのは非効率的、こんな
    システムになっていることがわかれば何処でも大差なし感じの良いところで手配してもらったらどうでしょうか。

カンクンまで行かれるのですからチェチェンイツアまで足を延ばされたらどうでしょうか。
    バスで簡単に行けます。
    メリダもだいぶ俗化してしまいましたが立ち寄られたら・・
    カンクン→チェチェンイツア→メリダ→ウシュマル簡単に行けます。