08/03/19 21:12

ちょっとこだわると、

ハンガリーの宿泊にこだわるのもいいですよ。
おそらく歩き方にも載っていないと思うのですが、ハンガリーにも城ホテルがあります。 ブダペストには無いけど、ハンガリー各地に40ほどの城ホテルがあり、たいして高くもないのでお薦めです。
(私が行ったのは10年前なので、少しは高くなったかもしれません。)

私が泊まったことがあるのは、ジュールと、鎖橋を造ったセーチェニの館が城ホテルになったナジツェンク村です。行ったけど泊らなかったのはフェルテード宮殿です。 このうち電車で簡単に行けるのはジュールですね。

町では、ショプロンやブダペストの近くのセンテンドレが異国情緒があって良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント