退会ユーザ @*******
05/09/20 07:32

インド嫌い、もっと真実をのべて!

岡山1さん こんにちは

貴兄のインド嫌いのコメント、溜飲が下がる思いがします。
もっともっとインドの悪口を言ってください。でないと、ふらふらと若い連中が行きたがりますから。(笑)

国境を越えてネパールへ渡るとほっとする。
元パッカー?さんのお言葉まったくそのとおりですね。

ポカラにて。レンタサイクルの鍵が外れず手伝ってもらった地元のオジサン。
こりゃお金をせびられる!って思ったのが、インドを経験した者が直感で思うこと。
ネパールで頼みもしないのに親切にされるたびに、お金を要求しないって!
ずっこけましたね。
インドに慣れてしまうと、ネパールのほうがむしろ普通じゃないと思ってしまう。
次回は、久々にネパールに行きたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント