Re: エミレーツドバイ経由ローマ

この前の7月に、往路:関空→ウィーン、復路:ミラノ→関空をエミレーツ航空を利用した者です。

おまんじゅう様が仰るとおり、往路は飛行機を降りた後、バスで移動しました。(復路は疲れていたため、記憶が不確かです)
車中では英語で何度もアナウンスしてました。実は私も英語が全くできないのですが(中学英語もあやしい…)、何回も聞いてると何となく分かりましたので、最初に停車したところで降りました。(ですが、自信はなかったので、最悪間違ってたら、後から来たバスに乗ればいいかと思って(^_^;))

近くに居た日本人の方は、私と一緒の場所で降りた後、係員に「transfer?」と尋ねていましたので、もし不安でしたら尋ねられるとよろしいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    バスで途中下車されたんですね。
    私もしっかりアナウンス聞くようにします。
    「transfer?」のフレーズは思いつきませんでした・・・(^_^;)
    このフレーズ連発してがんばりたいと思います!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件