Re: はっきり言うと、いまどき香港に行く意味はないです。

確かに、なんで香港なんかに行くんでしょうね?
と自分で書いといてですがw


中国(北京、上海・ムシャクなど、桂林)、台湾、南朝鮮、
東南アジア全国、インド、ネパール、ウズベキスタン、
トルコ、イスラエル、エジプト、ヨーロッパ14カ国、
北米、ペルー、ボリビア、NZ
などなど40数カ国をすでに旅している
少しは旅なれた人間ではあります。

香港と台湾比べたら、比べる必要がないぐらい
台湾のほうがいいですが
なにぶん行ったことがない。
行く理由は、本当に「単に行ったことがないから」ということだけ(笑)

何を見ると楽しいんだろうか。。。

タイで七日あったら、まずカンボジアにアンコールワット見に行って
帰りにパタヤのラン島あたりにでもバカンスにいって
寝台でチェンマイにでも行って、ジャングルトレッキング+マッサージ行って
帰りに久しぶりにスコタイでも見てきて
バンコクでサイアムストリートで遊んで、タイスキ喰って帰ってくれば
8日ぐらいあっという間ですな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント