レスありがとうございます!

>>井上@打浦橋@上海 さん。


和諧号チケットは、とりあえず、北京東路の売り場窓口を全部あたってみて、
ダメだったら上海火車站の軟坐専用売り場へ行ってみようと思います。
乗りたい列車番号を、第3~4希望まで用意しておいたほうがよさそうですね。

長距離バスの情報、乗り場への道筋から時刻表まで盛りだくさんで感謝です。
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/pict/11511870/ のコメントで
「もし、火車の当日チケットが無ければ、今度は、長距離バスターミナル
へ行けばいいんですから。」とあったのを見て、なるほどと思いました。
前日に列車チケットが購入できなかった場合、当日、上海南站の切符売場
にもあたってみて(キャンセルチケットが出ていることを期待して…)
それでダメなら長距離バスを利用することにします。


ところで・・・
井上@打浦橋@上海さんの旅行ブログhttp://4travel.jp/traveler/dapuqiao/
はすごいボリュームですね。読める限り読んで、予習をしたいと思います。

ウォーキング大好きなので(言葉の通じない土地ではちょっと怖いですが…)
『裏ワイタン』mapは携帯品に入れていきたいと思います。
現地在住の方ならではのツウな情報、ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント