08/03/19 09:56

Re^5: シリア・ヨルダンのお土産

もしゅくさん、おはようございます!
ヨルダンから発送できる国際宅配便を調べましたが、アメリカ系の Fedex は営業拠点がありませんでした。 泥パックの発送は、郵便局からの国際小包かDHL宅配便で送る手段、またはスーツケースに入れて漏れないように預けるしかないですね。 私も大量に頼まれたのですが、泥パックは3袋が限界でした。 パックは正確に覚えてませんが1リットル弱くらい、シャンプーの詰め替え用の製品を連想してもらえれば同じ形です、全身に使えるほど容量が大きいです。 それから固形の泥石鹸は「AZOA」とか言うメーカーだったと記憶します、白と黒の2種類ありますが、黒は泥ミネラルそのままなので女性にたいへん喜ばれます。 同じ泥パックと泥石鹸で全身エステをすると、銀座で2万円以上になりますから、必ず自分用にも確保しといて下さいね。
では、お気をつけて!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^6: シリア・ヨルダンのお土産

駿さん、こんにちは

色々教えていただきホント感謝してます。

>固形の泥石鹸は「AZOA」とか言うメーカーだったと記憶します、白と黒の2種類ありますが、黒は泥ミネラルそのままなので女性にたいへん喜ばれます

お土産はこの石鹸を購入することに決めました。
    泥パックはこっそり自分用に買ってスーツケースに入れて帰ることにします.

その手段をこれから考えてみます。
     ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件