海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >ペトラナイト

ペトラナイト

こんにちはゲストさん

11月・12月に、候補旅行地としてペトラを考えています。
いろんな方の旅行記や予定をみるに、ペトラ遺跡の夜のツアーに参加される方が多いようで、世界不思議発見ですごくよかったのを見て、どうせいくなら私もぜひ!!と思っています。

ただ、旅行会社のツアーなどで調べてみるに、冬場はそのナイトツアーが催行されていないようなのですが、現実どうなのでしょうか??

どなたか詳細ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。
ちなみに、やはり行くならツアー利用になると思います。

やっぱりペトラにいくなら、ナイトツアー!というご意見もあれば
参考にさせていただきたいです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ペトラナイト

サイタ 05/09/20 04:12
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品