Re: マドリッド と バルセロナで宿泊先探しています。 女性一人旅

16日に帰国しました。主人と二人のマドリッド、バルセロナ4泊ずつの個人旅行。まさに散策でした。
出発までは、凄く治安面で不安でしたが、最終日には一人でメトロに乗って買い物にも出かけましたよ。でも用心に越したことは無いので注意してくださいね。私達のホテルはソルの近くだったので、どこへ行くのにも便利。歩いていけます。バスに乗るのも便利。ソル近くをお奨めします。バルセロナではランブラス通りに日本語案内センターがあるのでそちらで聞いてみるのもいいかも。余談ですがトレドはお奨めですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/19 20:52

トレドは キープ

pepemamaさん
    ありがとうございます。
    会社のお休みが やっと10日間とれる状況になり 初めてのスペイン行こうと決めました。マドリッド?とバルセロナ? 自分の知っている都市名で選んだのですが・・地球の歩き方などの本を読むうち 又 皆さんのお話を聞くうちに 田舎もいいかなって思い始めています。 いいですね。ご主人とお二人でスペインにいけるなんて羨ましい限りです。 トレドを含めた計画をしてみようと思っています。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件