退会ユーザ @*******
08/03/18 17:23

Re: ポルト素敵ですよ。

Free LADAKH From KASHMIR さま

お返事ありがとうございました。

ここ何日間かポルトについてちょっと調べてみたのですが、素敵な町そうですね。物価もお手頃で、庶民的な食べ物の種類が豊富で、一泊だけでは足りなさそうですね。

ホテルはBWインカを考えていたのすが、同じく4星で値段もあまり変わらず口コミの評価が高かったので、ユーロスターズに変更しました。

情報を頂いたフランセジーニャをリサーチしてみました。
日本にはまだ未上陸の「すごッ」て感じの食べ物ですね。かかっている汁は甘いの?しょっぱいの?なんだかまったく想像が出来ない食べ物ですがチャレンジしてみますね。

ポルト半日でチャレンジするリスト

ジンジャ、ポルトワインの試飲
ビーニョヴェルデ
フランセジーニャ
いわしの炭火焼
エッグタルト

フランシスコ教会行く時間あるかな?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント