世界でも地価が高いので有名ですので、

当然、台湾と比較するのは適当ではありません。

東京23区内で2000円位のホテルを探すのと同じようなものだとお考えになればよろしいかなと思います。

既に書き込みにあるようにゲストハウス、しかも個室はその値段で満足する部屋を見つけるのは難しいでしょう。昨今は地価がかなり上昇しているので普通のマンションの家賃なども高くなっています。

香港は狭いので、どこに泊まっても(郊外の別荘やユースホステルを除く)、マカオやディズニーランドは日帰りするのに問題はありません。

ホテルの場所や値段はネットやガイドブックをちょっとみれば大体の目安はつくと思いますが。

まずはそちらをご覧になってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 世界でも地価が高いので有名ですので、

    ありがとうございやす。

    地図を見ても、香港内部が想像できないんですよね(笑)
    ガイドも初見ですと、なかなか吸収しにくくて、
    こちらには選択肢に入ってすらいない、数万クラスのホテルを複数のってたり
    中級でもオール1万以上ですから

    7泊8日だと、ホテル代風情にそこまで出したくないので(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件