Re: 太平洋線航空運賃暴落? まじ!

サンフランさん、こんにちは。

航空運賃って腹の探り合いで決まるのでしょうね?

燃油チャージの高騰はいつまで続くのでしょうか?早く安定して欲しいですね。

航空会社で燃油チャージが異なるのは何故でしょうか?
燃油チャージが意識されない時も燃油チャージで運賃が異なっていたのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/03/18 17:54

チャーチルさん、暇な私にお付き合いいただきありがとうございます。

皆さんすぐ上のスレッドへ行ったみたいです。話題の原因は同じですが?!

<航空会社で燃油チャージが異なるのは何故でしょうか?
    そういうことがあるのですか! 全く知りませんでした。むかしは燃料費はなかったので、....トータルで見ないといけないということですかね!?

WTIの相場は全く読めないみたいです。110$超で新高値状態です。円キャリーで、投機家が日本の安い金利で円を借りて、オイルに投資していることは言われているのですが、その投機分がなければ、実勢は70$らしいです?、....今の急激な円高はそれらの投機筋にふるいをかけているとも読めます。日銀の総裁人事で日銀は動けないと思いますが、ドイツ連銀とかヨーロッパは今週末とかに介入してくる可能性を読んでいます。欧州線も近い将来安くなると思いますよ?!

近じかお出かけになるとか、....お気をつけてお出かけください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タイトルが取っ付き易かった?

難しいタイトルは、入り辛いのかも知れませんね?

基本料金を安くすることによって、お客がそれに飛びつき、掴み所の無い燃油チャージ他各種税金や保険と言うことにすればお客も諦めるだろうと言う狙いでしょうか?
    仰るとおりトータル価格の比較でしょうね。

今春のカリブ海クルーズ(早い時期に航空券、クルーズ切符を購入済)には間に合いませんが、今夏の旅行(東ヨーロッパ)では、1EUR=¥140円前後を期待したいです。