これからなんども行くのですか。

ミミりんさん

たしかに安いようですが 1年以内にまたオーランドまでお出かけですか。 

もし何回も楽しみたくてこれを買うのなら その次のページの2Park Unlimited Admission Ticket の方がお勧めではないでしょうか。

79$99 で最初に入場した日を入れて7日間有効の使い放題パスです。 インタネットでの前売りみたいですが これなら入場制限日は無いようです。*印の添え書きご参照下さい。

あ それと ここに上がっている料金は多分全部 税ぬきですね。 たしか 10パーセント以上の税金がいるはずです。

それとユニバーサル系列?のホテルに泊まると 主要アトラクションは優先入場権があるのだとか。

スイス以外でもおせっかいな<おじさん>でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: これからなんども行くのですか。

ぼうふらおじさんサマ、こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    いえいえ、今年行ったら、またしばらく貯金しないと行けそうにないです。
    年パスでも1週間丸々遊んだら、しっかり元を取れると思ったのですが、
    さらに安いパスがあったんですね!
    すごいです。
    最初に1週間くらいユニバーサルで遊んで、その後WDWへ行こうかと
    思っています。
    そんなに素敵なパスがあるなんて。
    教えていただき、ありがとうございます。
    しっかり購入してから行こうと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いえいえ どういたしまして

ミミりンさん

あはは。 けして知っていたわけではなくてミミりんさんのお尋ねの部分を眺めていたら このパスに行き当たったとゆうだけのことです。

嬉しくなって ついついレスしました。ですから お礼を言われるとちょっと照れます。

アドベンチャーアイランドが出来てすぐ行ったことがあります。

ではでは。