今日のキャッシュ・レートは少しドル安です

1ドルは99.82円。(三菱東京UFJ銀行)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 今日のキャッシュ・レートは・・・・3月18日の99.82円が

    直近のドル安値でしたね。

    専門家の中長期スパンの予想が90ドル割れて70ドル台になるようなのを見ると、ドルを安く手に入れるチャンスが来そうですが、どうでしょうか ?
    最近の動きは為替を含む色々な相場の過渡期のようにも思えて、素人の私は、今後の動きはもう暫く様子を見なければ・・・・と考えています。

    もしかすると暫くの間、円安ドル高方向になってもおかしくないようです。
    (nontaさんの先見の明が活かされたということに)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/03/18 17:56

    少しドル安・・・・にもかかわらず

    今日の午後、みずほで1$=98.04円で替えました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/18 21:41

    昨年の6月は1USD=127円でした。

    ひろびろさん、wahahaさん、最新のレ-ト教えて頂き有難うございます。

    少し見極めるのが早かったようです。

    昨年アメリカ旅行の際は1USD=127円、利用したホテルのクレジット引き落としは1USD=125円でした。

    一年も経ってないのに随分変りますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件