Q&A

アパートタイプホテル シタディーン

公開日 : 2008年03月18日
最終更新 :

秋に南仏に行く予定です。ニースにあるアパートタイプホテル シタディーンの”Nice Puromenade”,”Nice Buffa”どちらにしようか迷っています、泊まった事のあるかた意見を聞かせてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Citadines Nice Buffa

Nice Buffaのほうに泊まったことがあります。
    ここを選んだのは、ふたつのCitadinesのうちこちらのほうが町の中心に近かったから。
    国鉄駅から徒歩10分、マセナ広場へも徒歩10分くらいでした。
    Nice Promenadeはプロムナード・デザングレでもかなり外れに位置するような気がします。
    利用したのは4年ほど前ですが、Citadinesのサイトを見たところ、内装などは変わっていませんね。写真のとおり、簡素なビジネスホテル風です。バルコニーはなく、窓からは向かいの建物が見えるだけで、特にニースらしい雰囲気はありません。
    1~2人用のStudioは、ベッドはソファベッドです。ベッドにすると、部屋はそれだけでいっぱいになるくらい狭かったです。1人ならこれで十分ですが、2人だと不満がでそう。バスルーム、キッチンの使い勝手はよかったです。
    あと、レセプションオープン時間が非常に短いので注意。夜9時には館内にスタッフがいなくなってしまい、困った日がありました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Citadines Nice Buffa

早速情報有難うございました。(お礼が遅くなりごめんなさい。)チェックインの時間を早めにして利用したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件