08/03/18 07:18

ヒースローが限界を超えている

だけではないでしょうか?

遅延はLHに限らないこと。BAに乗るときは(他のエアラインでも
ヒースローが絡むものは)、上空で旋回とかタクシングで時間が
掛かるとは折り込み済み。お陰で、ロンドンの上空からの「絵」が
良くわかるようになりました。

LHが好きになれないのは、冗談が通じないのと、少しでも遅れると
(ゲート変更に気が付かずのんびりしていたら、えらく怒られた)、
スタンバイ(交代要員?)の人間が我々以外乗っていない欧州内
ビジネスクラスでどんちゃん騒ぎをして、サービスを妨害していた
こと。素面なら寡黙なドイツ人も酒が入ると乱れるのはにっぽん人
同様。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 第5ターミナル

    やっと第5ターミナルがオープンしました。
    でも、BAAのシステムの悪さは変わらないだろうと思います。

    こういう適当な国にいると、たまにはドイツ人気質もいいものだと思うことがあります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件