Re: 南アフリカ航空のオンライン予約

南アフリカ航空でオンライン予約したことはないですが。詳しい人が出てくるまでのつなぎで。

ちなみにどういう表示が出るんでしょうか?

よくあるのは

1.きちんとカード情報とかが入力されていない。特にCVV(ビザカードとかでは裏に書いてある3桁の番号)。
2.日本のカード自体を受け付けない。南アフリカ航空のHPは日本の設定自体がないですよね。

思いつくのはそれくらいですね。それでもうまくいかないのなら

南アフリカ航空日本支社, 03-3470-1901

に問い合わせされてはいかがでしょうか?うまくいくといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/19 01:47

Re^2: 南アフリカ航空のオンライン予約

こんにちは

クレジットカードの番号を入れて次のステップに行くところを
    クリックしても、何も画面が変わらないのです。

南アフリカ航空に電話で聞いたのですが、
    cookieの設定がどうのこうのと言われ、それらしいことを試したのですが、それでも同じ状況です。

南アフリカ航空で予約できるらしいのですが、
    旅行会社で申し込むのと同金額になるらしいです。
    そこで旅行会社に料金を問い合わせると正規料金となりネット予約より高くなります。
    そのため、どうしてもネット予約の金額で買いたいのです。

もう一度南アフリカ航空に問い合わせてみようと思います。

そのような状況です。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 南アフリカ航空のオンライン予約

南アフリカ航空のサイトの推奨環境は

Supported Browsers:

Internet Explorer 5.0 or higher
    Netscape 7.0 or higher

Recommended Settings:
    Screen Resolution: minimum 800 X 600 pixels optimal 1024 X 768 pixels
    Javascript: enabled
    Cookies: enabled

になっていますので、お使いになっているPCの環境設定(JavascriptやCookieが有効になっているのか)を確認されたらいかがでしょうか?

http://ww1.flysaa.com/Utility_Navigation/Browser_Requirements/index.html

• いいね! 0
    • コメント 0件