ありがとうございます。

まった~りさま、どうもありがとうございました。
航空会社未定はとても魅力的だとは思うのですが、会社の有給を無理やり取って旅行に行くため時間はとても貴重なのです。
なので、行き=午前便、帰り=午後便 を使い、少しでも滞在時間を増やせれば・・と思っています。
ところで今チャイナエアラインのHPを見ると福岡~台北間が3万6千で出ていました。(私は福岡出発です)
どの格安チケットの会社よりも安いのですが、こういう事はあるのでしょうか??(いろんなサイトで調べると5万前後だったので)
そのままチャイナエアラインのHPから直接チケットを取るのが一番安いということでしょうか?
質問ばかりですみません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 即決!!

comichiさん、こんにちは。

>今チャイナエアラインのHPを見ると福岡~台北間が3万6千で出ていました。(私は福岡出発です)
    >どの格安チケットの会社よりも安いのですが、こういう事はあるのでしょうか??

最近では、航空会社のHPで正規割引を買うのも、格安チケットの会社で買うのも、
    あまり変わりなかったりよくしますよぉ。
    チケット自体は、格安チケット会社の方が全然安いのに
    訳の分からない税金や諸費用の計算方法で、
    トータルすると航空会社の方が安かったということもしばしばです。
    トータルを見て、あまり差がなければ、
    私は、航空会社から直接買うことの方が多いですね。
    まぁ、その時々ですけど・・・。

comichiさんが見た“福岡~台北間が3万6千”は即決でしょう。(^^ゞ
    税金&諸費用を含めても、4万2千円ぐらいではないでしょうか。
    このようなキャンペーン商品は、なくなるのも早いですから、
    会社の休みが決まっているなら、すぐに買っても良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

やはり航空会社も格安チケットの会社もあまり変わらないのですね。
    これって日本ー台湾に限ってのことなのでしょうか?
    私は格安チケットが格段に安いものだと思っていたので驚きました。
    即決したほうがよさそうですね。
    どうもありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件