横からすみません

さっちゃーです。
いろなさんのレスの「凍る」という文字を拝見し、失礼ながらお題と関係ないコメントを差し上げました。
私が行くのは10月19~5泊7日なのですが、怖気づいています。既に相当寒いですよね。
(本当は2日出発だったのですが主人の仕事の都合で急遽変更しました)

実はヌークシオとナーンタリにレンタカーで行こうと思っています。
この時期道路はもう凍結していますか?また普通のタイヤで大丈夫でしょうか。
そしてヌークシオ散策は無謀だと思われますか?
ハウカランピ一周するかしないか程度に散策する予定でいます。

※別途掲示板にトピックスをたてているのですがどうかご容赦下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント