南アフリカ航空でオンライン予約された方おられますか? ヨハネスブルクービクトリアフォールズの区間を オンライン予約をしようとしたのですが、 クレジットカードの番号を入れて次のステップに移ることができずに困ってます。 助けてください。よろしくお願いします。
私の解決策 もう解決されたかもしれませんが、私も同じケースに遭遇して 時間を無駄にしてしまったので私の解決方法をご紹介しておきます。 南アフリカ航空のPC推奨環境をIEで再設定しても状況は変わらず、 セキュリティの保護を外してやってもみましたが結果は同じでした。 (IEと同じ系統のSleipnirも同じ結果) そこでFireFoxを新たにインストールして試してみたところ、デフォルトの設定で問題なくbook itinararyボタン、普通に押せました^^; 私のインストールしたFireFoxのversionも念のため書いておきます。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.1.13) Gecko/20080311 Firefox/2.0.0.13 ちなみにDLはここからできます。 http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ IEよりもサクサク動きますし、このようなことも考えてインストールしておくのも良いかもしれません。 南アフリカ思いっきり楽しみましょう!
試してみましたが.. 私も同じ問題にぶつかり上記参照にインストールしてみましたが 同様にエラー表示が出てbook itnararyボタンが押せません。 設定がおかしいのでしょうか。
Re: 南アフリカ航空のオンライン予約 南アフリカ航空でオンライン予約したことはないですが。詳しい人が出てくるまでのつなぎで。 ちなみにどういう表示が出るんでしょうか? よくあるのは 1.きちんとカード情報とかが入力されていない。特にCVV(ビザカードとかでは裏に書いてある3桁の番号)。 2.日本のカード自体を受け付けない。南アフリカ航空のHPは日本の設定自体がないですよね。 思いつくのはそれくらいですね。それでもうまくいかないのなら 南アフリカ航空日本支社, 03-3470-1901 に問い合わせされてはいかがでしょうか?うまくいくといいですね。
Re^2: 南アフリカ航空のオンライン予約 こんにちは クレジットカードの番号を入れて次のステップに行くところを クリックしても、何も画面が変わらないのです。 南アフリカ航空に電話で聞いたのですが、 cookieの設定がどうのこうのと言われ、それらしいことを試したのですが、それでも同じ状況です。 南アフリカ航空で予約できるらしいのですが、 旅行会社で申し込むのと同金額になるらしいです。 そこで旅行会社に料金を問い合わせると正規料金となりネット予約より高くなります。 そのため、どうしてもネット予約の金額で買いたいのです。 もう一度南アフリカ航空に問い合わせてみようと思います。 そのような状況です。。。