難しい・・・

まずバンクーバ市内は良くなかったです。汚いし治安が悪いです。
全体的(食も含め)にセンスもあまり無かったなあ。
スタンレーパークも行くでしょうけど別に・・・って感じだしなあ。
車で一時間ちょっとの所に確かハリソンホットスプリングスとかいう温泉があるみたいです。
ビクトリアの方には行かれますか?お花が沢山あって可愛らしいですよ。
ブッチャートガーデンは定番ですが良かったです。あ、でも若い男性は興味ないかな。。
余裕があればトフィーノの近くに海辺の温泉があるので行ってみて下さい。
私は時間が無くて行けなかったので気になったままです。
カナディアンロッキーに行く程の時間はやはり無いですよね・・・。

いっそシアトルにファミリーと一緒に野球でも観戦に行かれてはどうですか?
事前に誘ってみては?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント