海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >アメリカ >サンフランシスコ(カリフォルニア) >エアライン(航空会社&航空券) >太平洋線航空運賃暴落? まじ!

太平洋線航空運賃暴落? まじ!

こんにちはゲストさん

チャーチルさんのスレッドで12月の時点では、為替$=99円を予測していました。これは当りました。当たっていないのは、WTIの暴落ですが、残念ながら100$越えで、新高値状態です。まだ夏にかけて下げてくれると期待しています。

きょうの為替変動は$=95円まで、UALのページを見ても4月以降のPEK運賃はなぜかまだ公開されていない。たまたま、さ来週、ラスベガスの展示会へ行こうかと思いつき運賃が書かれていないので困った! しかして、4/1で、NRT-SFOで打ち込んでみたら14日まえなのに、運賃のみで46,600円が出てきた。燃料費を入れても88,000円+! 運賃:燃料チャージ=1:1! 私が2月に乗ったのは込み込みで93,000円だった。燃料費は上がっているようであるが、….ちなみに3月の14日前は運賃のみで102,000円である。4月はあげるのが普通だと思うのであるが、……例年の半額ジャン!

これって本当ですかね! 4/1なので悪い冗談? 他社等確認方よろしくで、…..

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

アメリカのツアー最安値

アメリカの現地ツアー

アメリカのおすすめホテル