去年の冬期からパーソナルテレビの装備を徐々にはじめたようです。

エコノミークラスにもパーソナルテレビの装備を徐々にはじめたようです。今のところは機材によるのではないでしょうか。ホームページにかなり前から書いています。

機内食はエコノミークラスは一部の航空会社を除くとどこも美味しくないと思いますが、航空会社の利益を聞くとそれ程予算を組めないと思うので仕方ないと思います。
なのでルフトハンザだけが美味しくないと言う訳ではないと思います。

ルフトハンザの長所は会社の規模が多く、フランクフルト、ミュンヘンを経由して別な都市に行く際便数が多いので、乗り換えの待ち時間が少なくてすむ点だと思います。これが、フィンエアー、SAS,オーストリア航空のような中規模な会社だと、同日乗り換えが出来なかったり、乗り換え待ち時間が5時間以上かかったりして不便な事も少なくありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント