面白いわね

アンタは最初から玄人だったんだ(笑)

大した知識はいつ頃からつくのかしら?


所詮ガイドブック頼りの旅行なんて、ガイドブックに乗っていく旅になるんだから、ある意味アンタが言ってることって正しいわよネ!
アンタがそうじゃない旅をしてるなら。

只、ソレを何回繰り返せるかって言う自己マンなのよ、「初心者は」って言い方は(笑)

それならいっそ、「俺様の真似してみろよ!」くらい具体例出して欲しいもんだワ(笑)

まさか、「トゥクトゥクの正規の値段は...」ナンテ言わないわよネ(笑)


>無駄な経費

ってのも可笑しな話で、そもそもアンタの旅の経費とか価値観が解んない訳ヨ。

適切な例を挙げられないトコもアンタはまだ説教タレるほどオトナじゃないって事ネ(笑)


多分、ズブの素人でもアンタより旅を上手にしてる若い女の子いるわよ。

大老のレスでも読んで反省することネ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント