タイ国鉄の予約・チケット手配について

列車の予約ですがバンコクの代理店で取り扱っています。ただ予約、即発券という形になります。(本来はタイ国鉄のHPで空席確認できるはずなのですが現在は表示されません。)私の知る所ではプログラムDとHISのバンコク支店で扱ってますがHISは事務所に直接申し込みに行かなければなりません。ノンカイから入られるので無理ですよね。ですのでメール申し込みできる、プログラムDにメールで申し込まれたらどうでしょうか?

詳細はプログラムDをグーグル検索してHPの左側タイ国鉄というとこをクリックしてみてください。ここは有料ですが日本にチケットを送ってくれるサービスがあります。

PS ノンカイは小さい街ですがメコンの夕日を眺めて過ごすのも私は好きです。郵便局前のトゥッカターベーカリーの食事も美味いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: タイ国鉄の予約・チケット手配について

ありがとうございます。

アクセスしてみます。

仰るとおり、夕日を眺めてのんびり過ごすのもステキですねー。
    休みが短いので仕方ないのですが、旅に出てもあくせくしている自分がなんだか哀しくなります。

でもやはり向こうで焦らず楽しむためにも、できる準備はして行こうかなと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件