市バス556とロット・トゥーの深夜運行

K28さんも書かれてますが市バス556は運行してないと思います。昨年12月成田からUA便で着き、0時30頃に案内で確認した時もないという答えでした。556はロット・トゥー(乗り合いマイクロバス)になり運行しているという情報があったのですがそれもありませんでした。

民営のカオサン経由、南バスターミナル行き(実際はラチャダムヌン通り経由)のロット・トゥーも手元にある「DACO」のロット・トゥー特集をみると南バスターミナルからの運行が4時30分~20時30分なので深夜の運行はないと考えるのが妥当ではないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お騒がせしました

そうでしたか。大変失礼しました、恥ずかしい限りです。

トピ主さんはもうご出発されているのでしょう。
    良い旅であります様に

大統領

• いいね! 0
    • コメント 1件

いえいえ

大統領閣下お久しぶりです。

バンコクの変化は激しくて私もついていけません。(涙)

カンチャナブリに行くので久々にカオサンに行こうとトライしたのですが諦めてなれた近場のホアランポーン界隈に向ってしまいました。

それにしても久々に寄ったランブトリ通りの発展ぶりにびっくりです。

大魔王

• いいね! 0
    • コメント 0件