ヤッター

これで迷わずにすみます。有難うございます。トリアノンさん凄いですね。楽しみと安心感でワクワク倍増です。いくらリッツに宿泊するからと言っても人気のスパは日本から予約した方がいいでしょうか?帰国日のチェックアウト後に予約も可能なんでしょうか?ご存知ですか?何でもお聞きしてすみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約は

リッツのエステを受けるならチェックイン時に日時伝えれば、ほぼ予約は大丈夫なはずです。もちろんチェックアウト後もOK。
    10月はそれほど混まないですよ。
    滞在が短く効率よく日程を組みたいなら予約がお勧め!!!
    私は絶対行きたいとこは、日本から予約して、後は現地で予約してますよ。バリは低価格でお姫様気分になれちゃいますよ。
    本当に癒される最高の楽園です。
    リッツ滞在なんて良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

よし!

トリアノンさんのおかげで俄然やる気になってきました。リッツは着いたらすぐに予約します。お勧めのウブドのエステにも行ってみます。こちらも到着後すぐに予約します。トリアノンさんは海外生活も長くとても楽しんでおられるようですね。私も気持ちだけは見習います。そう言えばジンバランのイカンバカールはどのお店がいいのでしょうか?なんか一杯有るみたいですが・・・