退会ユーザ @*******
08/03/16 13:14

メープルシロップさん

レスありがとうございます。

スプリットはみなさん時間を持て余すとおっしゃいますね・・・。そしてトロギールはみなさんお勧めなので、絶対行ってきます!

実は今回の旅行の最大目的はプリトヴィッツェなのです。2~3年前に世界不思議発見で見て以来、ずーっと行きたいと思っていた場所で、今回念願のクロアチア旅行となりました。やっぱり素敵なところなのですね~。今から楽しみです!

でも、5月でも雪で閉鎖の可能性があるのですか・・・。閉まっているとボートやバスが動かないんですよね?見られる範囲が限られてしまいますね。あーいいお天気でありますように!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 間違えました!

    5月のプリトヴィッツェは雪かもと書きましたが、調べてみたらその心配はないみたいです。ザグレブやプリトヴィッツェは10月でもかなり寒かったから、5月もまだ寒いのかと思っていました。すみませんでした。m(__)m
    5月は新緑のシーズンだそうです。楽しんできてください!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件