Re^4: サイパンをくまなくご旅行されているようですね。

トリトンloveさん、こんにちは。

PICのツアー有難うございました。
このホテルは、残念ながら値段的に私達のレベルを越えています。
(¥78,800×5=¥394,000になります。航空券とホテルを別に考えると¥42,000×5=¥210,000. ホテル代が¥184,000になりますので2部屋3泊の場合、一部屋1泊当り\30,700は高すぎます。)

PICのホテルがWEBから安く見つかると良いのですが?
ハイアットが一泊$145(¥15,000程度)なので、PICの約半額です。
Aqua Resort Club(DLX GV)も$146.8(¥15,000程度)なのでハイアットとほぼ同じですね。

貴方様は5月にモルディブへ行かれるのですか、モルディブは昔から私達の憧れの地です。
いつか行くつもりですがまだ実現できていません。
この他にもニューカレドニアもまだ行っていません。

私達の今年の旅行予定が夏に東ヨーロッパ、冬は多分今3月に引続きカリブ海、次から次に行きたい所があって、モルディブやニューカレドニア旅行はいつになることか?です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 出発日が高い日なのですね(T.T)

    そうですか~(T.T)
    一番安価なA期間B期間なら予算内かと思ったのですが・・。
    やはりホテルの部屋のランクにもよりますしね。
    お得なサイトがみつかるといいですね。

    モルディブは今まで4回ほど行きました。
    以前、カリブ海クルーズについて、チャーチルさんにいろいろ
    アドバイスして頂いた時にもお話しましたが、新婚旅行で
    モルディブに行ってから、その魅力に取り憑かれました(*^,^*)
    ぜひいつか訪れてみて下さいね!!

    私も今年は1月にマレーシア、2月にオーストラリアに行って
    来ました(*^,^*)
    この後は5月にモルディブ、7月にスイスとフランス、11月に
    インドに行く予定を立てています。
    本当に次から次に行きたい所が出て来ますよねσ(^◇^;)

    先程追加でご紹介したツアーは、よく見たら成田発着でした~σ(^◇^;)
    失礼しました~(そそっかしくてすみません(;^_^A )





    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 出発日が高い日なのですね(T.T)

    トリトンloveさん、こんにちは。

    サイパンの出発日はそれ程高いものではないのですが、PIC(1泊約¥30,000)が高いのかも知れません。

    貴方様のモルディブへ4回とは凄いですね。

    私達は、インド洋ではセイシェル、モーリシャス、仏領レユニオン、マダガスカル、スリランカ方面へ行ったことがあります。

    モルディブも上記同様良いビーチが多いのでしょうね。

    いつになるか分りませんが、私達のモルディブ行きが決定したらその節は宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件