Re^4: オイスターカードについて

トベロラカシさんありがとうございます。

わかりました。
長蛇の列を覚悟でがんばります。

すみませんが、もうひとつ質問が・・・
一部の鉄道で使用可能とあるのですが
パディントン~オックスフォード間は使えるのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トベロラカシさま、割り込みごめん遊ばせ!

も・も・子さん

ロンドンへの入り口はヒースロー空港でしょうか。

地下鉄ヒースロー駅の改札近くにあるInformation Centreでも、オイスターカードは買えます。空いている方にお並びください。

オイスターカードは、原則としてロンドン市内(Greater London)のみ有効ですので、残念ながら、パディントン~オックスフォード間は使えないのです。

それから、来週(あら、もう今週)は、イースター。
    21日(金)は、祝日、22日(土)は普通の土曜日、23日(日)はイースターサンデー、24日(月)はイースターマンデー(祝日)となっています。祝日の交通機関は、日曜日と同じダイヤになります。

お店の方も、日曜日・祝日は、原則として日中6時間しか営業しません。レストランは、大丈夫ですが。特別に見学なさりたい場所や建物があれば、あらかじめ開館時間をチェックなさった方がよろしいでしょう。

お気をつけて、お出でくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

イ、イースター!!

maddycat様、レスポンスありがとうございます。

イースター・・・考えていませんでした(泣)
    2007年は4月8日と地球の歩き方に載っていたので・・・
    20日ロンドン・インです。

早速、チェックしましたが
    22日(土)にポートベローマーケットがやっているか確認できません。
    衛兵交代も3月は偶数日とのこと。24日に行く予定なのですが大丈夫でしょうか?
    ホース・ガースも心配です。

ご存知でしたら教えてください。
    よろしくお願いします。