やはりセットの方が・・・

さすけねえさん、今晩は。

セットについてお尋ねします。

WEBで少し調べただけですが、セットと言っても航空券+ホテル宿泊のみが多く、オールインクルーシブと言うのは少ないようですが?

お薦めのセットとは、航空券+ホテル宿泊のみを差すのでしょうか?

北の海岸へ行くにはレンタカが便利ですね。
ビーチは如何でしたか?(砂利で全く泳ぐには不適でしたか?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: やはりセットの方が・・・

一番安いのは、送迎付きただしおみやげ屋に一寸寄り道+ホテル+航空券だとおもいます。

「北の海岸へ行くにはレンタカが便利ですね。」・・・ホテルまで送迎付きの現地ツアーでしたチャモロ料理付き+ピックアップの。

「ビーチは如何でしたか?(砂利で全く泳ぐには不適でしたか?)」・・・そうです。やはり泳ぐのは珊瑚の砂浜ですね!

今日は父の姉の法事で新幹線で日帰りで従兄弟達と酒のみで~す。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: やはりセットの方が・・・

さすけねえさん、おはようございます。

毎度お世話になっています。

ホテルが決まった時点で、セットとバラ(航空券+ホテル)買いを比較してみたいと思っています。
    (4歳の子供1名がいるので、部屋が2部屋ですむので価格差が微妙かと思っています?)

今日から3月の旅行の為の荷物整理を始めるので4月に入ってから結論を出したいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件