Re: 至急確認したいです。

556番(カオサン経由南バスターミナル行き)

ヨマラートまでモータ・ウェイと高速を経由して快走するので格段に早い。カオサンに行くならエアポートバスよりこちらを使うのがお勧め。運賃も35バーツと四分の一以下!
(エアポートバスは終わっています)
http://www.bangkok-busmap.com/

4階からのタクシーもありです。
でも、なんといってもカオサンはバスが似合います。

両替は空港3階が並ばずにすみます。

大統領

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 正確な情報をお持ちの方、教えて下さい。

去年2月、5月、9月今年3月にUAでバンコクに行き
    バスセンターから戦勝記念塔に向かいました。
    去年の10月に空港にバスが直接乗り入れしているのは
    聞いていたのですが、時間的余裕もあったので
    とりあえず、バスセンターに行きました。
     556番のバスは深夜運行しているのを見たことがありません。
    番号のところにバスが縦列駐車していますが、556番のバスが
    停車しているのを見たことがありません。
    私と一緒だった大学生は案内所でカオサン行きのバスの有無を
    聞いて運行していないと言われ、しかたなく私と一緒に戦勝記念塔
    までゆき、タクシーでオカサンを目指しました。
     556番は深夜24時間運行していますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

市バス556とロット・トゥーの深夜運行

K28さんも書かれてますが市バス556は運行してないと思います。昨年12月成田からUA便で着き、0時30頃に案内で確認した時もないという答えでした。556はロット・トゥー(乗り合いマイクロバス)になり運行しているという情報があったのですがそれもありませんでした。

民営のカオサン経由、南バスターミナル行き(実際はラチャダムヌン通り経由)のロット・トゥーも手元にある「DACO」のロット・トゥー特集をみると南バスターミナルからの運行が4時30分~20時30分なので深夜の運行はないと考えるのが妥当ではないでしょうか。

• スレ主さんの為に あえて!

NWを利用する乗客には 多くはカオサンを目指している人が多い
    ものと確信しています。成田のロビー、機内、入国手続きの待ち時間
    、荷物の受け取り  このあたりで、
     カオサン行きで タクシーをシェアーする人は見つかるかもしれ
    まいと思ったのです。これも 運、不運はあるでしょうが、まあ
    騙されることは少しは少ないでしょう。 楽しんで 旅行するのが
    何よりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件