とりあえずカオサンは、飲み屋でのとりあえず「生中」と同じ

ちまたでは色々と、カオサンは今やこうであるとは言われていますが、何だかんだと言ってもやはりまだまだカオサンなのです。

旅行者の多くは目指します、とりあえず目指します。
それは居酒屋へ入って、とりあえず「生中」みたいなものです。

タイを目指す旅行者の何パーセントかは知りませんがまだまだ
「とりあえずは、カオサン」なのです。

カオサンへ到着してはじめての旅の一段階を達成するようなものなのでしょう。
まあ、宿が見つかるかどうかは別ですが、深夜(といっても早朝)の宿探しもひとつの楽しみです。
コストと快適性を考慮すれば、かとうさんの言われるようにカオサン以外にいくらでもあるかもしれません。

しかし私は、トピ主様の意向を直感で察知しています。
とにかくカオサンなのです。パッカーの間では世界遺産的存在です。

したがって、高い安いは関係ありません。
カオサンに着かなければ意味がないのです。
というか気がすまない・・・私もそんな気持ちがよくわかります。


大統領

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント