Re: サンパウロの宿

親切な皆様。色々なご意見ありがとうございます。
ペンション荒木、日本人宿として大変有名ですね。移動疲れした状態で泊まるには、ちょっと悩むのですが。ホテル池田は、ネットでみつけたブログに、つぶれていたという記事を発見しましたので残念です。YHですが、以前ヨーロッパにいったときに、会員カードなしで泊まれたという経験があるのですが、ブラジルはどうでしょうか?もし、ご存知の方がいたら教えてください。YHが難しいようなら、皆様ご推薦のホテルを検討したいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/03/16 01:22

アルゼンチン、ウルグアイもYHが一番

私はいつも会員証持参で泊まるのでわからないのですが、どの国のYHも会員外でも割増金で泊めてくれるようです。その額は国により、100~600円かと。
    リオデジャネイロ(コパカバーナそば)、イグアス(YHから朝、滝行きバスが出る)、ブエノスアイレス(都心にあるミルハウスYH)、モンテビデオ、コロニアにもYHがあります。YHは南米の安宿では一番安心できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: アルゼンチン、ウルグアイもYHが一番

情報、ありがとうございます。
    以前紹介していただいたYHを調べてみました。HPでも会員以外もアップ料金で泊まれると書いてありましたし「プラザ・ダ・アルヴォーレ」がいいかな?と考えています。ツインルームもあるみたいでしたし。
    2日目以降の宿泊地は決めていかないつもりなので、他の訪問国のYHもある程度位置くらいは把握しておこうと思います。
    どうもありがとうございました。